アカウント名:
パスワード:
とりあえず、最後の問題(Python版)まで辿り着きましたが……とっかかりが掴めず(^^;)数学的に何か対処方法があるのかな?
ちょっと取っ掛かりが見えてきました。なるほど、この値を見ていけばいいいのか……。
裏ルート、解けました~!いや、これはなかなか楽しかった。「なるほど、ここまでやっても復号される可能性があるのね」と勉強にもなりました。
最後の問題って隠れた奴?それとも更に次のヒントのほう?
final_code.pyを実行する問題です。(final_hintの方は解けました)ファイル名から勝手に最後と思い込んだだけで、実は最後ではないのかも(^^;)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
最後の問題 (スコア:1)
とりあえず、最後の問題(Python版)まで辿り着きましたが……とっかかりが掴めず(^^;)
数学的に何か対処方法があるのかな?
Re:最後の問題 (スコア:1)
ちょっと取っ掛かりが見えてきました。
なるほど、この値を見ていけばいいいのか……。
Re:最後の問題 (スコア:1)
裏ルート、解けました~!
いや、これはなかなか楽しかった。
「なるほど、ここまでやっても復号される可能性があるのね」と勉強にもなりました。
Re: (スコア:0)
最後の問題って隠れた奴?
それとも更に次のヒントのほう?
Re:最後の問題 (スコア:1)
final_code.pyを実行する問題です。(final_hintの方は解けました)
ファイル名から勝手に最後と思い込んだだけで、実は最後ではないのかも(^^;)