パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

プログラミング言語が宗教だったら・・・」記事へのコメント

  • 個人的印象ですが (スコア:1, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2008年12月19日 18時19分 (#1476848)
    世界プログラマー会議の議場で火災が発生!
     COBOLプログラマーは火事のもたらすであろう被害の算出プログラムを書き始めた。
     C++プログラマたちは火災消火プログラムの例外処理実装について議論を始めた。
     FORTRANプログラマはコップの水を掛けた。水は前の席の背中にしか届かなかったが。
     VBプログラマは「火事だースゲー」とケータイで写メールを撮り始めた。
     Lispプログラマたちは火事は低次元な事象であると判断し、無視した。

     事務員は消火器を取ると、火を消した。

    • by Anonymous Coward
      そのプログラマの中ではVBプログラマが(一応情報を外部に提供しているという意味で)
      一番役に立ってるように見えるのがなんとも。

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

処理中...