パスワードを忘れた? アカウント作成
5220 story

Apocalypse 6 2

ストーリー by Oliver
駱駝が示す未来 部門より

k3c 曰く、 "Larry Wall氏のPerl 6開発に向けての構想録Apocalypseの続編、Apocalypse 6が出ました。今回はいわゆるサブルーチンについて。概略だけでもざっと説明したいところですが、印刷してみたらすごく小さいフォントでも30ページ…。待たされた分だけ読みごたえがありそうです。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2003年03月12日 9時29分 (#276789)
    Apocalypseが進めば進むほどモンスター化しているような気がするんですが、私の気のせいでしょうか。
    そして言語はPL/IやCOBOLの道をたどるのか。
    • by Anonymous Coward
      #ざっと斜め読みしているだけなのであれなのですが……

      Perl5と同様の手軽さが残るんなら、いろんな機能が増えるのは歓迎なんですけどね。
      私が嫌だと思うのは、Perl5と6を場合によって使い分ける必要が出てきて、両方の環境を入れないといけなくなること。
      #互換性がどうのって話じゃなくて、やり
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...