アカウント名:
パスワード:
本職でさえ有効な活用方法を模索中なのに基礎から間違った教育してどうすんの量子の特性を視覚的に見せて概念を学ばせる程度ならまだしもプログラミング教育に乗っかっての予算取りのためになにしてんだか
IBMから働きかけがあったんじゃないかな。作ってはみたものの今一歩の感じなんで使用料とかはおいといて裾野広げようってことで。なんか大学にはそういうのがあったと聞いたことがある。それが高校にも降りてきたんじゃ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
意味不明な実績作り (スコア:0)
本職でさえ有効な活用方法を模索中なのに基礎から間違った教育してどうすんの
量子の特性を視覚的に見せて概念を学ばせる程度ならまだしも
プログラミング教育に乗っかっての予算取りのためになにしてんだか
Re:意味不明な実績作り (スコア:0)
IBMから働きかけがあったんじゃないかな。作ってはみたものの今一歩の感じなんで使用料とかはおいといて裾野広げようってことで。なんか大学にはそういうのがあったと聞いたことがある。それが高校にも降りてきたんじゃ?