アカウント名:
パスワード:
経験上、神の一発はやり過ごすことができれば傷は少ないたいていは神の信奉者が余計な事したり事後処理で取り返しのつかない事態になったり
顧客はシステム化を図りたいが、自身を(業務を知らぬ人に)表現する余裕が(場合によっては能力も)ない。1~n次受けは、顧客とプログラマの間をもつ能力(ないかあるかは別として)を行使できるほどの余裕はない。、自社はリーダーは工程を終わらせる(工程が終われば、次工程は別のリーダの責任にできるから)ために動き、プレイヤーは与えられたタスクを終わらせることのみ(それ以外の作業は例え必要だとしても、やってしまうとタスク外の勝手にやった作業として扱われるから)に専任する。(自社と同様に雇われた)他社は、自身の利益とリスク軽減のために弊社に責任が回るように動く。
恨むべき神が存在しない状態で、それでもなお(悪化していく)プロジェクトに所属し続けなきゃいけない状況に比べれば、精神的余裕があると思う。
試練に耐えられなかった愚民どもが悪いで虐殺起きたりするから虐殺の標的になっちゃう人からしたら幸せなんて口が裂けても言えんのでわ。
いやでも言わされるのか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
神は自然災害 (スコア:1)
経験上、神の一発はやり過ごすことができれば傷は少ない
たいていは神の信奉者が余計な事したり事後処理で取り返しのつかない事態になったり
神(唯一悪)がいるなんてなんと幸せな事か (スコア:0)
顧客はシステム化を図りたいが、自身を(業務を知らぬ人に)表現する余裕が(場合によっては能力も)ない。
1~n次受けは、顧客とプログラマの間をもつ能力(ないかあるかは別として)を行使できるほどの余裕はない。、
自社はリーダーは工程を終わらせる(工程が終われば、次工程は別のリーダの責任にできるから)ために動き、
プレイヤーは与えられたタスクを終わらせることのみ(それ以外の作業は例え必要だとしても、やってしまうと
タスク外の勝手にやった作業として扱われるから)に専任する。
(自社と同様に雇われた)他社は、自身の利益とリスク軽減のために弊社に責任が回るように動く。
恨むべき神が存在しない状態で、それでもなお(悪化していく)プロジェクトに所属し続けなきゃいけない状況に比べれば、
精神的余裕があると思う。
幸福は義務です (スコア:0)
試練に耐えられなかった愚民どもが悪いで虐殺起きたりするから虐殺の標的になっちゃう人からしたら幸せなんて口が裂けても言えんのでわ。
いやでも言わされるのか。