アカウント名:
パスワード:
言わんとしていることは、ものすごくあたりまえのことのように思えます。あえて単純化すれば、
1. 勉強する(2回目以降は前回の経験もベースに出来る。ネタ元の記事はここについての方法論のような気がする)2. 経験する(ネタ元の記事では「作業の習熟度」が上がることのみに重点を置いているが、ここでも様々なことを学べるとは思う)3. 経験から学んだことを次に生かすために1.に戻る
というスパイラルを繰り返すわけですよね。職場や業種によっては2.からスタートすることもあるでしょうが、全体のループ構造は同じことでしょう。それを2.だけでループしてたら成長
学而でしたか。子曰、 「学而時習之。 不亦説乎。(ry
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
あたり前田のクラッカー (スコア:1)
言わんとしていることは、ものすごくあたりまえのことのように思えます。
あえて単純化すれば、
1. 勉強する(2回目以降は前回の経験もベースに出来る。ネタ元の記事はここについての方法論のような気がする)
2. 経験する(ネタ元の記事では「作業の習熟度」が上がることのみに重点を置いているが、ここでも様々なことを学べるとは思う)
3. 経験から学んだことを次に生かすために1.に戻る
というスパイラルを繰り返すわけですよね。
職場や業種によっては2.からスタートすることもあるでしょうが、全体のループ構造は同じことでしょう。
それを2.だけでループしてたら成長
Re:あたり前田のクラッカー (スコア:1)
学而
でしたか。
子曰、 「学而時習之。 不亦説乎。(ry