アカウント名:
パスワード:
C++で記述し直すことによりメンテナンスがしやすく成るとか性能が上がるとかいった利点が有ったのでしょうか?C++コンパイラは実質的にCコンパイラも内包しているので言語の陳腐化等も問題にはならないと思うのですが
dodongaです。
> C++コンパイラは実質的にCコンパイラも内包しているので
良くある勘違いです。 C++とCは互換ではないです。
良くある勘違いです。内包 ≠ 互換 です。
#どこから互換なんて単語が涌いてきたんだ?#あ、涌いてるのは頭か。納得。
ほとんどのコンパイラがC/C++になってる(もちろん専用もある)ので、そういうことかな?
大概はちゃんとオプション指定すべきだが、ソースからオブジェクト生成の時に拡張子で処理わけたりするので、問題が表面化しない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
必要性があったの? (スコア:0)
C++で記述し直すことによりメンテナンスがしやすく成るとか性能が上がるとかいった利点が有ったのでしょうか?
C++コンパイラは実質的にCコンパイラも内包しているので言語の陳腐化等も問題にはならないと思うのですが
C++とCは互換ではないです (スコア:1)
dodongaです。
> C++コンパイラは実質的にCコンパイラも内包しているので
良くある勘違いです。
C++とCは互換ではないです。
閑話休題
Re: (スコア:-1)
良くある勘違いです。
内包 ≠ 互換 です。
#どこから互換なんて単語が涌いてきたんだ?
#あ、涌いてるのは頭か。納得。
Re:C++とCは互換ではないです (スコア:0)
ほとんどのコンパイラがC/C++になってる(もちろん専用もある)ので、そういうことかな?
大概はちゃんとオプション指定すべきだが、ソースからオブジェクト生成の時に拡張子で処理わけたりするので、問題が表面化しない?