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Obe-Cでも選択すればいいのに。OpenStepを利用するとかなんとかってNewsに???
C#を採用するのはいろいろとメリットがあるでしょうがM$がえるメリットのほうが大きいように感じます。orz
戦略なきS○NYですから場当たり的に視えてしかたありません。
MSが得るメリットも大きいと思いますが、その話は脇に置いたとして、開発者視点ではC#の方がメリットが大きいのではと思います。
ハードウェアに適したVM環境でXNAとコードを共有できるかも知れませんし、……あれ、Javaと比べると案外具体的な優位性が思い付かない。なんか、JavaよりもC#の方が気分が乗る気がしますしってのは嗜好の問題か。
MSのコンパイラを使わないのであれば、バイトコードを出力できるんだしJavaに比べたら優位性はあるでしょう。あくまで、C#を採用したのであって、.NET Frameworkを採用した訳ではないのですよ。
少なくとも権利関係でガタガタ揉める事が無いのは間違いないですし、あとはPlayStation Suite SDKがどれだけ開発効率が良いものかが問題なだけでは。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
いっそうのこと (スコア:-1)
Obe-Cでも選択すればいいのに。
OpenStepを利用するとかなんとかってNewsに???
C#を採用するのはいろいろとメリットがあるでしょうが
M$がえるメリットのほうが大きいように感じます。orz
戦略なきS○NYですから
場当たり的に視えてしかたありません。
Re:いっそうのこと (スコア:0)
MSが得るメリットも大きいと思いますが、その話は脇に置いたとして、
開発者視点ではC#の方がメリットが大きいのではと思います。
ハードウェアに適したVM環境でXNAとコードを共有できるかも知れませんし、
……あれ、Javaと比べると案外具体的な優位性が思い付かない。
なんか、JavaよりもC#の方が気分が乗る気がしますしってのは嗜好の問題か。
Re:いっそうのこと (スコア:1)
MSのコンパイラを使わないのであれば、バイトコードを出力できるんだしJavaに比べたら優位性はあるでしょう。
あくまで、C#を採用したのであって、.NET Frameworkを採用した訳ではないのですよ。
少なくとも権利関係でガタガタ揉める事が無いのは間違いないですし、あとはPlayStation Suite SDKがどれだけ
開発効率が良いものかが問題なだけでは。