アカウント名:
パスワード:
ここのサブジェクトを見た時、何ぞおかしな構文をネタにした書き込みかと一瞬思いました。
それはさておき、過去の言語だとか互換性がどうだとか色々言われてるけどそんな言われるほどダメかなぁ?仕様自体は互換性を極力損ねないようにしているし、とはいえ、どこ製のコンパイラによって実装の方法が云々って話はあるけどそれってC++だけの問題なんでしょうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
C++=過去の言語 (スコア:-1, 荒らし)
今回はその予告ですね。
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
ここのサブジェクトを見た時、
何ぞおかしな構文をネタにした書き込みかと一瞬思いました。
それはさておき、過去の言語だとか互換性がどうだとか色々言われてるけど
そんな言われるほどダメかなぁ?
仕様自体は互換性を極力損ねないようにしているし、
とはいえ、どこ製のコンパイラによって実装の方法が云々って話はあるけど
それってC++だけの問題なんでしょうか。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
C++ならば、SUN cfrontから使っていますよ。
Windowsのメイン開発言語は、C→C++→C#と変わってきましたが、
Macのメイン開発言語も、Pascal→C→C++(Symantec/CodeWarior)→Objective-Cです。
一時は、どのプラットフォームもC++で、少しずつ違うコンパイラ/言語仕様に
ひっかからないようにプログラミングしてましたよ。
いまどきは、Java, C#, Objective-Cがメイン開発言語。C++はメンテ用。
C++が新しくなったところで、使う機会はもうほとんどない(はず)。
Re:C++=過去の言語 (スコア:0)
あと、iPhoneもC++だったり(Objective-Cで書いちゃうと、他で使いにくいし)。
まぁ、プラットフォームのAPI使う部分はC#とかObjective-Cつかわなしゃーないとしても、コア部分はC++が使いやすいんじゃないですかねぇ。