アカウント名:
パスワード:
富士通テン(Eclipseって書くと、/.じゃちと紛らわしい)の単体ナビにおけるシェアは大したこと無いかもしれないけど、トヨタの純正ナビはあらかたデンソー製なので出荷ベースで見ると相当デカイ。
ちなみにカロッツェリアはITRONからWindows Automotiveに変更 [atmarkit.co.jp]。ケンウッドは自社開発に移行してからWindows Automotiveを採用 [itmedia.co.jp]。カーナビはAV機能が充実してきた(=求められる機能が増えた)辺りからWindows Automotiveが幅を利かせてきてるみたいだけど、T-Kernelは再びシェアを回復することができるかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
搭載事例が少ない (スコア:2, 興味深い)
(評価ボード等ではなく、実際に product として世に出まわっているもの)
なにか理由があるんでしょうか?
使い勝手が悪いとか、リソース食いとか、もういい加減ついていけないよ、とか :-)
Re:搭載事例が少ない (スコア:2, 興味深い)
Re:搭載事例が少ない (スコア:4, 参考になる)
Re:搭載事例が少ない (スコア:2, 参考になる)
富士通テン(Eclipseって書くと、/.じゃちと紛らわしい)の単体ナビにおけるシェアは大したこと無いかもしれないけど、トヨタの純正ナビはあらかたデンソー製なので出荷ベースで見ると相当デカイ。
ちなみにカロッツェリアはITRONからWindows Automotiveに変更 [atmarkit.co.jp]。ケンウッドは自社開発に移行してからWindows Automotiveを採用 [itmedia.co.jp]。カーナビはAV機能が充実してきた(=求められる機能が増えた)辺りからWindows Automotiveが幅を利かせてきてるみたいだけど、T-Kernelは再びシェアを回復することができるかな?