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…やたらめったら描画速度の速いUMLモデリングソフト等作ってみたいと妄想してたりするわけですが…
とのことですが、これってSDL Video向きじゃないような気がするんですけど…
SDLの利点って、速さじゃなく対応プラットフォームの多さですよね。(私の環境では)X11だと相当に遅いです。
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
ご苦労様~ (スコア:2, すばらしい洞察)
(とは言え、リファレンスだけでは不足なので結局ソースを読む必要はあると思いますが(^^;))
ところで
とのことですが、これってSDL Video向きじゃないような気がするんですけど…
Re:ご苦労様~ (スコア:1)
うち(FreeBSD 4.5-STABLE, XFree86 3.3.6, Matrox G200)では Windows とほとんど同じ速度出てるようです。厳密に速度を計測したわけじゃないですけど(^^;。
もしかして Windows でも SDL 使わず DirectX ネイティブで組めばそっちの方が速いのかな?
まぁ、SDL のメリットが対応プラットフォームにあるというのは、確かにそうですね。