アカウント名:
パスワード:
まあまあ、そう言わずに。 ひょっとして Direct X を利用するレイヤが抽象化されてれば SDL [libsdl.org] なり何なりへの差し替えも視野に入ってくるではないですか。
と書いた手前、興味半分でソースを覗いてみることにしました。 Direct3D で Source 配下を grep して引っ掛かったファイルは以下の通りです。
./Core/Framework/BasicFramework.cpp ./Core/Framework/SceneFramework.cpp ./Core/Framework/TutorialFramework.cpp ./Graphics/Enumeration/DesktopGraphicsDeviceSelector.cpp ./Graphics/Enumeration/GraphicsAdapterInformation.cpp ./Graphics/Enumeration/GraphicsDeviceComboInformation.cpp ./Graphics/Enumeration/GraphicsDeviceEnumeration.cpp ./Graphics/Enumeration/GraphicsDeviceInformation.cpp ./Graphics/Mesh/SkinningMesh.cpp ./Graphics/Mesh/StitchingMesh.cpp ./Graphics/MeshData/RigidMeshData.cpp ./Graphics/Picture/PictureRGB8.cpp ./Graphics/Picture/PictureRGBA8.cpp ./Graphics/Renderer/InformationRenderer.cpp ./Graphics/Renderer/InformationRendererPrimitive.cpp ./Graphics/Renderer/StandardRenderer.cpp ./Graphics/Shader/LambertShader.cpp ./Graphics/System/GraphicsDevice.cpp ./Graphics/System/GraphicsDeviceCapacity.cpp ./Graphics/System/LampGraphics.cpp ./Graphics/System/RenderingDevice.cpp ./Graphics/System/TextureStage.cpp
イカン、萎えてきた...。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
Windowsのみですか (スコア:2, すばらしい洞察)
Re:Windowsのみですか (スコア:5, おもしろおかしい)
まあまあ、そう言わずに。 ひょっとして Direct X を利用するレイヤが抽象化されてれば SDL [libsdl.org] なり何なりへの差し替えも視野に入ってくるではないですか。
と書いた手前、興味半分でソースを覗いてみることにしました。 Direct3D で Source 配下を grep して引っ掛かったファイルは以下の通りです。
./Core/Framework/BasicFramework.cpp
./Core/Framework/SceneFramework.cpp
./Core/Framework/TutorialFramework.cpp
./Graphics/Enumeration/DesktopGraphicsDeviceSelector.cpp
./Graphics/Enumeration/GraphicsAdapterInformation.cpp
./Graphics/Enumeration/GraphicsDeviceComboInformation.cpp
./Graphics/Enumeration/GraphicsDeviceEnumeration.cpp
./Graphics/Enumeration/GraphicsDeviceInformation.cpp
./Graphics/Mesh/SkinningMesh.cpp
./Graphics/Mesh/StitchingMesh.cpp
./Graphics/MeshData/RigidMeshData.cpp
./Graphics/Picture/PictureRGB8.cpp
./Graphics/Picture/PictureRGBA8.cpp
./Graphics/Renderer/InformationRenderer.cpp
./Graphics/Renderer/InformationRendererPrimitive.cpp
./Graphics/Renderer/StandardRenderer.cpp
./Graphics/Shader/LambertShader.cpp
./Graphics/System/GraphicsDevice.cpp
./Graphics/System/GraphicsDeviceCapacity.cpp
./Graphics/System/LampGraphics.cpp
./Graphics/System/RenderingDevice.cpp
./Graphics/System/TextureStage.cpp
イカン、萎えてきた...。