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子プロセスとして生成(起動)したbonanza プロセスと通信するライブラリが含まれていますね。Bonanzaには手を加えず、上物だけ開発してBonanzaエンジンを利用出来るみたいといっても、インタフェースを変えるくらいしか思い付きませんが
本格的にいじるなら、並列化とか分散とかその辺は面白そうBonanza自体は材料になっちゃいますけど
どこかのエロゲが搭載するんですね。
そこで駒を取ったり成ったりしたときにミニイベントですよ。一部脱いだりオプション付けたり。
# 無数の組み合わせで新たな属性が見つかるかもしれません。絵師は死ぬ。
なるほど。服を取ったり裏返したりするわけですね。
http://www.aikis.or.jp/~moe/girl/review/bluge.htm [aikis.or.jp]8年前のソフトですね。強いそうです。
> ストーリーモードでの脱衣条件は「二十手以内に王手をする」「と金になる」「相手が先に駒を取る」「持ち駒をあげる」「待ったを許す」の5つで、勝負に勝つと一気に脱がすことが出来ます。
だそうです。
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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
お手軽利用? (スコア:1, 興味深い)
子プロセスとして生成(起動)したbonanza プロセスと通信するライブラリが含まれていますね。
Bonanzaには手を加えず、上物だけ開発してBonanzaエンジンを利用出来るみたい
といっても、インタフェースを変えるくらいしか思い付きませんが
本格的にいじるなら、並列化とか分散とかその辺は面白そう
Bonanza自体は材料になっちゃいますけど
Re:お手軽利用? (スコア:1, おもしろおかしい)
どこかのエロゲが搭載するんですね。
Re: (スコア:0)
Re:お手軽利用? (スコア:2)
切り捨てではなくてチェスクロックの方の持ち時間1分。
#駒は桝目の真ん中に
Re:お手軽利用? (スコア:1, 参考になる)
そこで駒を取ったり成ったりしたときにミニイベントですよ。
一部脱いだりオプション付けたり。
# 無数の組み合わせで新たな属性が見つかるかもしれません。絵師は死ぬ。
Re: (スコア:0)
なるほど。
服を取ったり裏返したりするわけですね。
Re: (スコア:0)
http://www.aikis.or.jp/~moe/girl/review/bluge.htm [aikis.or.jp]
8年前のソフトですね。強いそうです。
> ストーリーモードでの脱衣条件は「二十手以内に王手をする」「と金になる」「相手が先に駒を取る」「持ち駒をあげる」「待ったを許す」の5つで、勝負に勝つと一気に脱がすことが出来ます。
だそうです。